無職風日記

IKD DIE SUCK

ぐお19万

19万アクセスだそうで有難うございます。凄え他人事ですけど。
ま6年近いしなあ。6年か...全くもって何も変わってねえな本当に。
もっと前から使ってるSEのライブラリがまだ使えてるってのは凄いな。
MIDIがまだあるってのも凄いわな。ま何もかも予想通りですが。

一応箱○BF2は買った。暫くロクにログイン出来ないんになー...
んだが何故か袋にDSテトリスまで入ってるのはどんなサービスですk
KOFMI2スルーしちまったなーえーとコード待ちってコトd

<A HREF="http://www.carpoint.co.jp/auctions/chono/">黒カリのセルシオが売りに。700万から。</A>
...ちょ、蝶野さん大丈夫ですかマジで!
まーカシンがたこ焼きネタ出す位な時代だからなぁうーん。

ファミ通購入。
PS2BLOOD+はグラスホッパー開発でどう見てもKILLER7です本当にありが(ry
須田氏がインタビューで
「エンジンはキラー7のを使ってるんではない、実はウチはGC版しか作ってない
 PS2版はほとんど触れてない、BLOOD+の為に新たにエンジン作った」とか。え?
PS2レッスルキングダムにはAトレイン(違)とレズナーが。
XB360首都高バトルXはLive対戦可能。Xはテンと読む。

<A HREF="http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/item/spz/43411.html">Nintendoプライズコレクションシリーズ フック付ポータブルケース</A>
うお欲しい!秋葉レジャランにあると書いてあるが多分
ゲハリとかカオス館とかで売り出すの買った方が早いよな...

ドリマガゲーマガになってユーゲーはGAME SIDEという名前になるそーで。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=mars16_T_goods.htm">Mars16のセガTシャツ、セガダイでも予約受付始まった</A>わ。
Mars16よか少し安いけど送料掛かりますからお気を付けを。

<A HREF="http://ages.sega.jp/deka/">デカすげえええええええ</A>。勿論買ってますが何か。