無職風日記

IKD DIE SUCK

リアルでも限界への挑戦

昨日会社行って帰りに師匠んスタジオ行ってそのまま仕事終わらず
また会社に戻りー。スパルタン過ぎるだろオイ。床屋に洗髪だけ行ってきてえー。
師匠は午後からMA2本だそうで、どう考えてもおかしい俺ら。
会社の仕事終わるなら師匠のMAに参加な感じだけど終わらんわなー。
限界に挑戦し過ぎだろうマジで。風呂入りたいーあー亀大丈夫やろかーうーん。

ところで18歳以上の方、<A HREF="http://www.pinesoft.jp/">コチラのサイト</A>の先にあるダウンロードに行って
ムービーを落として見てくれないか。そして余りの曲の完成度具合に震えてくれないか。
いや何か人伝に聞いたんですが、流石にこの業界でもこのレベルはオカシイそーで。
俺歌声よかエレクトーンの教則伴奏風なの気になって仕方が無かったが。
これ、製品版はちゃんとフルコーラスになるんですよね、ね、ねえったら!

ゲハリでPSP2TV売ってた2まん2せんえん。気持ちはワカランでもないがー。
売場に<A HREF="http://teamxtender.com/install.avi">装着デモ動画のアドレス</A>書いてあったが会社じゃ確認出来ない。

おー<A HREF="http://www.dot-s.net/new/">ドッツ新作はアイスクライマーバルーンファイト</A>!
いやコレ手を出すともう泥沼だなーと思ったんでまだ買ってなかったんだが、
バルーンファイトはエエなぁ...値段今までの奴よか高いケド。

セガダイ、<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=ryu_ps2.htm">龍が如く関連品としてオリジナルTシャツを</A>。1枚6900えんー
って高いよ分かるけどさぁ。てかこれセガ社内でも名越さんしか着れねえやん。
ソフトとセットで買うと「実質的に1万円に」って。実質的ってうーん。
まあワシぁもう予約済みっすからー。最近そんなんばっかじゃ。

余りに忙しいので髪とか髭とか全く放ったらかしで周りに
忙しさをアピールしてたんだがいかんせんキツくなってきたっつうか
ルックスがどう見ても日ハムの小笠原選手です本当にありがとうございました。

仕事終わらないし最近マジで何もロクなことが無いので以上。
疲れたが止まる余裕なんぞ無い。