無職風日記

IKD DIE SUCK

大変余裕がない

仕事が今までにない程詰まってて無茶苦茶大変。
師匠のスタジオと会社を延々往復してる気がする。
というか家に居る時間が極端に少なくて何も出来ねーがな。
月曜なんか朝6時半に帰って9時にはもう会社に居るとかー。
年末までコレかマジで。酒飲みてーうえーん。

DSぶつ森購入。最初のタクシーシーンでもう悶絶。そのフィギュアはスゲー!
今回FCイミュとか無さそうだからどうかなーと思ってたけど、
やっぱここの暮らしはエエわー楽しい。
釣りがいつでも何処でも出来るのがとにかく素晴らしい。
移動中に釣りが出来る時代になったよ...いい時代だ。
いやコレはシリーズやった事ある人はマジで買われた方がええっすよ!

すれ違い通信を使ったボトルメールシステムがあるんで
まあまだやれねーだろうなーとか思ってやってみたんだが、
1日目でもうすれ違い成功した!村の特産です梨付けたメールが!
うわー俺何も付けないでメッセージ送ってもうたーゴメンナサイ...
いやコレは面白いシステムですね、適当にアイテム付けてボトル流そう運動。
すれ違い成功したからかどうか分かりませんが、早速住民が2人増えました。

今回帽子とかアクセサリーが追加されたのもイイっすねー
いきなり飛行帽が売ってて即買い即装着。
やっぱAirMacステーション買うかーこりゃー。
追記:と思ったら<A HREF="http://www.propeller-head.net/archives/000833.html">AirMacカードだけでもネット共有でイケるらしい</A>!
   素晴らしい情報だ個人的に!

キャリバー3は買ったはイイが全然やるヒマない。
マニュアルに載ってる漫画はイイですね。最初アルカディア
アヴァロン漫画書いてる方かと思いましたが。

最近知ったんだがカートゥーンで最近流し始めた<A HREF="http://www.cartoonnetwork.co.jp/foster/default.asp">フォスターズホーム</A>って
アニメに出てくるフランキーって女のコが何か無茶苦茶イイんですけど!
ホームの職員で22歳って設定は流石向こうのアニメって感じだねえ。
というかこのアニメ全体が妙にかわいい動きするんで妙に見てまう。
プロットは一寸イってる感は無きにしもあらずだが。

こんなもんでーてかDS持ってる人皆ぶつ森買えやー
ぶつ森やってた人はDS買えー という呪いを掛けつつ終了。
今日もこれから師匠のスタジオ毎日行ってるな最近...