無職風日記

IKD DIE SUCK

わあお

吃驚しました16万ヒット有難うございます。どなたか踏まれた方ー?

しかし全然暇がありません会社行って師匠のスタジオ行って朝6時とかに帰ってきて
そのまま即出社とかー。どう見ても地獄です本当に有難うございました。
パソコン向かってると眠りそうになるんで立って編集しとる。終わるかなぁコレ。
あと明日俺ぶつ森1本購入頼まれてんですが大丈夫だろうかマジで。

全くのローカルネタで本当申し訳ありませんが最近今更ヒットした言葉として
「おれの怒りが有頂天」「時すでに時間切れ」
が俺の笑いのツボを凄まじく押すので勘弁して欲しい。
ローカルネタですがブロント+ガイドラインででも検索しておくんなまし。

家帰ったら<A HREF="http://www.o-kami.jp/">大神</A>の体験版がクローバーから送られてきてた吃驚。
一通りやったが、良い作品だと思うけど部分ぶぶんで日本的なゲーム文法が出てくるのは一寸かなー。
ココまで作るなら海外風に作ってみても良かったかも。
あーでも操作してる最中にヒントメッセージ出ても操作出来るのは良いですね。
まあ買いますよコレならー。でもGoWの方が面白そうなのは言わない優しさ加減。

すいません今も師匠んスタジオです。ヨド開く前に帰れればエエな...