無職風日記

IKD DIE SUCK

PB選んでよかたマジで

一応一通り終わったんで休めるかなーとか思ったけど
何時の間にか特番ドラマがクランクインしてて大変な事に。
あとそいやコミケ合わせCDドラマがあるって話だったんだけど
録る日とかマスター出しの人か一切聞いてない。
...この状態は大抵後でヤバくなんだよなー大丈夫かなー。

DSぶつ森Wi-Fi通信AirMacのカードだけで出来たーうおー!
前リンク貼らせていただいた<A HREF="http://www.propeller-head.net/archives/000833.html">コチラ</A>の方の設定ガン写しでしたが、
いやー買う時何も考えてなかたけどAirMacカード付いてる機種選んでよかったわー。
というか良く任天堂Mac対応にしてくれました本当に。

いやまだ他の村に行ったワケじゃないですが、接続しただけで
任天スタッフからアイテム付きの手紙が家に届くんですね。
て、これ毎日考えて送ってるって事ですか?うわ頭下がるわぁ...
というワケでコード晒してみる
0601-8956-1850 シブカワむら ヤマ
登録だけでもすれば接続出来る様になりますから、良かったらどぞー。
ワシなかなか接続してプレイとかしないと思いますが、
リンゴ欲しい方いらっさいましたら時間指定のメルーとかしていただければ努力しまっすー。

り...<A HREF="http://www.timesonline.co.uk/article/0,,4-1892119,00.html">リチャードバーンズが死んでもうた</A>...R.I.P
この前RBRの日本版のアレを担当した方に会ったばっかですよ俺。
今年色々な方が死に過ぎるんですかどうなってんだマジで。

<A HREF="http://www.tanomi.com/makaimura/">魔界村シリーズのサントラボックス</A>が!7枚組でオマケにスーパープレイDVDが!
1まんえんって意外に安いなとか思ってしまったが一寸おかしい俺の考え多分。
「本作は一般のCD取扱店では一切販売をしておりません!」
とか書いてあるが秋葉原ヤマギワで普通に売る気がする。
ネタ元<A HREF="http://ww5.tiki.ne.jp/~metoron/index.html">廃刊ダメゲーマーさん</A>とこー。