無職風日記

IKD DIE SUCK

ヤバいことになってきた

師匠に全然別の用で電話したら
あるゲームの初回特典とショップ特典用の2本のCDドラマの仕込みを
今からやっといた方が良さそうだから台本とか渡したいんで来れない?
って聞かれたんで会社帰りにスタジオ行ったら1本は7日朝までに、
もう1本は11日朝までがギリ、でも素材全部揃うの4日とか言われる。
だから何でTVよかスケジュール厳しいんですかコレ。
アニメ全然手を付けられてないんですが。今月も地獄か...

ワンダに出られてた声優さんとお話する機会があった。
図らずもワンダに関わった方に2人も会う事があるとは...
んでその方に何故かアイマスのキャバメールの説明をする俺。何者だ俺は。

トッキューの主人公がどんどん伊藤みったん英明に似てる気がする件について。
あともうしませんからが面白い個人的に。

とりあえず入金あった有難いマジでー。しかし出してる請求額の1/4、
まだ出してない請求書分がその1/4以上になる感じ。延々コレかうーん。

GTA:LCSを佐竹と師匠にやってもらったところ面白いを連発されたので驚いた。
特に師匠は2時間位やってて、そろそろ電池切れますよーと返してもらったが
もっとやりてーを連発されて困った。やっぱコレいい出来なんだよ。
今回はユニークスタントが条件クリアしないと失敗扱いになるんで
ソレを探すのも面白いですね。ドーナツ輪くぐりおもすれー。

ファミ通購入。DSぶつ森記事はパチンコが使える様になるそーで、
上画面に映ったプレゼントやぺりおを撃ち落とせるとかースゲえ。
じょうろもあって花植えても水やらんと枯れるとか。流石に制作期間長いだけあるな。
スパガン記事で社長にインタビューしてんスけど、
レッドは企画初期段階から女のコって話が。何で騒いでるのって感じだとか。
噂話のトコ、先週のスーパーギャルゲー大戦は格ゲーになるとか。
うお、前いた会社から出るDVDが載ってるびびった。

<A HREF="http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/11/02/02.html">何やってんだよスタッフ</A>...今日栗原君が行ってみるとか言ってたけど。