無職風日記

IKD DIE SUCK

ねむい

平和台ドンキの上凄いなアレは。ボウリングの方も5時までやってたらエエのんにー無理か。

昨日の太田さん発言で一番面白かったもの
「よくお前らこんな回ってる炒飯食えるよなー」
3人共しっかり食いました。本当にありがとうございました。

<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm">カオス館</A>にタイトーレジェンドってのが入荷してて、え何これタイトーメモリーズの北米版か?
と思って検索したら<A HREF="http://www.taitolegends.com/">サイト</A>出てきたけど、どうも中身違うな上下巻共。
被ってるのもあるけど、オペレーションウルフとサンダーボルト入ってるな。
レインボーアイランドも入ってるな、うお黄金の城(Gladiator)入ってるやん!
良く見りゃ半分以上被ってないのか。えー、か、買うかぁ...

アニメSEやらなー、やらなーだけ言ってても意味ないぞ俺ー。
誰かモチベーション上げてくださいマジで。