無職風日記

IKD DIE SUCK

そいや休んでねえ

BLのCDドラマ仕事始まる前から今まで休んでない事に今更気付く。
てーか全然疲労が取れない。今週日曜位はマジ休みたいーいい加減発狂する。
何も楽しい事が無い。デカい買い物でもするかーコピー機とか。
          ↑ボケる余裕がある分ならまだマシか
しゃぶ食いたいしゃぶ。食い放題以外で。

<A HREF="http://www.ohtabooks.com/continue/index.shtml">CONTINUE</A>Vol.16購入。
GTA:VC特集ってコトでサントラレビューとかVC辞典とかナカナカ面白い。
辞典イイ出来っすね。キャンディサックスの声優が本物のポルノ女優だとはー。
起動画面はコレコモドール64なんですね。知らない事は沢山あるわな。
あとsaku sakuの2人にインタビューしてるですが、木村カエラ嬢が買ったPS2
百式PS2ってのは凄いカミングアウトだなコレ。CD出してる事も驚いたが。
んで、<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm">カオス館</A>が<A HREF="http://www.hottopic.com/">ココ</A>の任天堂とかのTシャツ代理販売する様なコトが。
コレはこれでイイし、<A HREF="http://www.hottopic.com/store/product.asp?LS=0&ITEM=268804&RN=344">このTシャツ</A>相当欲しかったりしたんですけども、
いい加減<A HREF="http://www.rockstargames.com/">Rockstarのサイト</A>で売ってるの代理販売してくれませんかねぇ...
実は師匠と一緒にキャップとか注文してメルーとか送られてきてんだけども、
1ヶ月経った今もまだ送られてこないのんー何故ー。

<A HREF="http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0406/14/news12.html">CMR4のWin完全日本語版が8/26発売決定</A>ー。いいな完全日本語。
まーRSC2が面白いんでCMR4止まってますけども。

ちゅうワケで。カオス館にGBASPNESバージョン取りにいってきま。
...こんなモン買ってないで風俗行けや俺。

ああ全然関係ないんだけど、栗原君がPS2THE大美人の最後の水着「肌色」
の事を「キン消し」と呼んでたのは吹いた。じゃまた。