無職風日記

IKD DIE SUCK

昨日は本当酷かった

結局帰宅して直ぐ倒れた。喘息は本当キツい。
今日は後遺症か頭が痛い。のと腰がすげえ痛い。手枷足枷かマジで。
生きているだけでラッキーですかーうへー。

想像以上に小さいという言葉にチョト引っかかる今日この頃。
<A HREF="http://www2.tky.3web.ne.jp/~ex/">ゲームハリウッド</A>にもう北米版PSTwoが入荷してる。3万円だけど。
店内にデモ機が置いてあるんですが、吃驚するわこの小ささは。
アダプターはコントローラー位の大きさっすね。ちょと重いか。
足元見られてる様な値段ですが、カオス館でも北米版PS2
ネットワークアダプタ付きのだと3万近いんだよね実は。
さて、どうするか。てかミッドウェイアーケードトレジャー2がもう出てる!
ピットファイターガントレット2、プライマルレイジにハードドライビン!
イミュ環境の無い俺にとってはなんてスバラシイ時代になったのかと思うね。
てか、日本国内会社もこういうの出してくれよテクモだけじゃなくさぁ。

セガダイレクト、<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=outrun2_xbox.htm">XBOXアウトラン2初回版に付ける別バージョンサントラの
同梱CD用特製ケースを含めたのを予約受付中</A>。なんかややこしい。
しかし、スカッドレースのコースが入るとか色々言われてたけど、
そんな写真が一切出てきてないから買うの躊躇してしまうんだが。
もいっちょセガダイレクトで<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=kof94re_ps2.htm">PS2KOF94RE-BOUT限定版と通常版予約受付中</A>。
両版共PC用KOF10周年記念CDロムが付属、
限定版には話には出てた<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/images/kof94re_ps2_pad_big.jpg">PS2用NEOGEOPAD2</A>が付属。実物写真は初めて見たな。
このコントローラー実質千円か。うわーどうしよ。(悩む事か?)
てーかさ、コレすげえ気になってるのが、94なのに背景に味方が居ないんだが。
締め技食らってる時に援護来てくんねえのコレ?それは94じゃない。

ファミ通ナムコDVDも買ってないなあ...