無職風日記

IKD DIE SUCK

でえええーい

この季節の雨は喘息が出て死にそうになるので大変です。
てかマジ苦しい。テケスター。

実は、ええと、ドコまで書いてイイんだかワカランのだが、
今やってる音声編集なんですが、もの凄いネーミングセンスな方がやってた
業者があるんですが、何かデータ持ったまま連絡つかなくなったらしくて。
えー、端的に言えば逃げたですか。どうなんですかね。
いやさ1泊2日の社員旅行行こうと言われて多分無理って社長に言って
理由をこうだと述べたワケですよ。ソコで思いだした社長のエピソード、
昔知り合いの制作に居たADが撮影中カチンコ持って逃げたそうで、
暫くしてカチンコだけ送られてきたという話が。カチンコ貸してた物だったそーで。
日活撮影所とかだと売ってるんだよな売店に。食堂の。
菓子パンとかカップ麺の横に置いてあるんだが結構高かった気がした。

薬パワーだ。

<A HREF="http://www.rr.iij4u.or.jp/~calvet/">calvetさん</A>が今やってるアニメのブラックジャックのEDのピノコ
萌えキャラ動きっぷりがやりすぎだというのに同意してくれたから今日は良い日。
台風近付いてきたらしく喘息が大変になってきたのでもう帰る。
帰っても音声チェック作業なんだけど。