無職風日記

IKD DIE SUCK

ああもう

仕事量が多くて音声チェックが進まないので何も出来ない。
今週もうエーコン5かよ。とても買えないわーうーん。
クリアしてないゲームが溜まってる状態だとゲーム買う気になれない
オタの風上にも置けない俺。ガンガン詰んでゲム会社に還元しれ。

<A HREF="http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/">カトゆー家断絶さん</A>がリンク張られてたカレーの国のコバ〜ルの
<A HREF="http://www.kobal.jp/bonus/interview/na-nda.html">ピエール瀧ロングインタビュー</A>が結構ビックリした事が多くて。
まずモンハーにハマって500時間超やってたってのが。ヤバいなこの人。
そして世界のニシイが実はマネージャーになってたという衝撃的事実が。
会社員じゃなかったっけ女寝取られた奴に説教食らったニシイケンイチ。
で、<A HREF="http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/denki/top_news.html">電気のオフィシャル</A>にCOMIC牙11月号予告とベートーベンLive告知がー。
なんだか良く分からなくなってきた。

<A HREF="http://www.hustlehustle.com/free/special/hustledrink/index.html">疲れにビターン ハッスルドリンクアリシンZ</A>。何だこの体験者の声は。

<A HREF="http://www.machi-sen.com/">太田の文章</A>のコピペのコピペ
  <B>ガイシュツかもしれんが、歌舞伎町コマ劇横の『コマそば』
  カレーの大盛りは、かなりの量ある。
  ラーメンどんぶりになみなみ入って出てくるから、一度挑戦してみ。
  値段も500円ちょっとだったから、リーズナブル!
  スタンドカレー好きなら、直球の味だよ。</B>
 どっかのサイトに書いてあった。【コマそば】
 「一度挑戦してみ。」っていわれてもなあ。もう結構です。直球すぎました。
 ちなみにラーメンを頼むと時間かかるからカレーを薦めてきやがる。
 別に急いでるとか言ってねーのにヨ
あの外観の店に入るという神経が俺には到底理解出来ないのだがどうか。
やあ<A HREF="http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_topics/spn/20041018/spntpc001.html">このレポートページ</A>があったから文章持ってきてみた。

ビバップ見て例の3人組爺さんをアントニオ、ホドリコ、ノゲイラだっけかと
ボケてみて一人で笑う遊び。すいません僕友達とか居ませんので。