無職風日記

IKD DIE SUCK

毎日筋トレしてんのに

腹が出てきた。体重85kg近いんが何言ってるんだって感じだけども。
流石にもう28だと中年太りが始まるんか。天高く馬肥ゆる秋か。
てーか仕事詰まってあんまり運動出来てねーんが原因だとは思うんだが。
栗原君が会社の上司に誘われてテニスとかしてるので俺も何かするべきか。
キャッチボールがしたいんだが俺。

全然音声チェックが終わらない。まだ数千残ってるがな。

<A HREF="http://www.gamechance.com/ec/res_88.html">きみしねゲームボーイアドバンスソフトをスロットに挿すと追加される
おまけ要素有り</A>だそーでセガお家芸ロックオンシステムキター!
でもセガGBAソフトってシャイニングフォースとアトムしか無いんだよな俺。
...きみしねセガソフト2本差しでMDのゲームが出来る様になるっての
だったら最高ですね。まあ絶対無いだろうけど。

<A HREF="http://www.machi-sen.com/">太田さん</A>よー、<A HREF="http://www002.upp.so-net.ne.jp/ra-men/Top.of.ra.men.framepage.htm">ソコ</A>のサイト俺単純に凄いと思うよりも怖いって感情が
先に出てくるんだがー。おめえコレどうやって知ったん?
太田サイトはエロいので注意。

アニメげんしけん、CSでやってたんで何気に録っておいたんだが今更見た。
...御免俺コレ無理だわ。原作は少し読んではいたんだけんどもー。
各所で使われる曲が使えそうっちゅう印象しかなかた。ううむ。
で、同じく録ってたビバップも少し見たんだけど、うーん、今見るのは結構...
まだ序盤だからか間延びしてる部分が妙に目に付く。まあ古い作品だしなあ。
コレ以来俺はキムポッシブルまでロクにアニメを見ていない。筈だったんだが。

それはそうと<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さん</A>頑張れ超頑張れ。