無職風日記

IKD DIE SUCK

エタノール買ってくるかー

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/Slob/">Slobさん</A>がCoD4やってるのを目撃したんでよし俺も久し振りにってのと
ワイドモニター買ってからやってないソフト多いなと思ってオン繋げたら
2戦してディスクが読み込めませんが出てダッシュボードに戻る羽目に。
そんな目立つ傷ねえんだけんどもなー無水エタノールで拭くかー、
つかもうやるな、または今度の廉価版買えという事か。
翻訳マトモになってんなら買う気にはなってますが。

昨日配信された<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/s/splosionmanxboxlivearcade/">XBLASplosionMan</A>が面白かった<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=5982">レビュー納得</A>。
自機はボタンを押すと爆発して飛ぶ変な生き物で、
空中では2回爆発出来るという3段ジャンプの出来る面クリア型ACTゲーなんですが
レベルデザインが上手い作りでどうクリアすっか試行錯誤するのが楽しいですねや。
そこら辺に居る研究員の近くで爆発するとギャートルズ肉みたいになりながら
四散したり腕頭取れたりするのはスプラッターだけど笑えてまう。
和訳もちゃんと出来てるし、とりあえず体験版やってみるのお薦めですねや。
<A HREF="http://www.armorgames.com/games/portaltheflashversion_game.html">2DのPortal</A>を何か思い出す。あとキムポッシブル。

<A HREF="http://comic-con.gamespot.com/video/6213858/">コミコン09でTheBehemothのGame#3プレイ動画が</A>。基本対戦なんかしらん。
前も言ったけど対戦カルテットな感じがすごいする。
RocketRiotといいSplosionManといいTrialHDといいTrineといいコレといい
疑似2Dといえばいいのんすかね、こいうのが増えるのは2Dゲー好きとしては嬉しい。

正式に<A HREF="http://www.rockstargames.com/theballadofgaytony/">GTA4新DLCが10/29と発表されましたな</A>。<A HREF="http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/pages/270.html">詳しくはコチラ</A>。
またTシャツとか売るなら買わざるを得ないな...つかその前に前のDLCクリアしろや俺。
また亜ゲイツ買っておかんとなーMapPac3もあるしな。