無職風日記

IKD DIE SUCK

ああコレがデスマーチって奴か

連日早朝バズーカではなく湯河原行きが決まりましたが何か。
品川を朝5:29に出発する静岡行きは特急列車車両なのに全部自由席という
なんでそんな豪華仕様なのかワカラン車両で。快適だったが缶コーヒーじゃなあ。
太田が焼肉行こうぜとか電話してきたけど泣く泣く断ったり。
この仕事マイナスな所しかないのか本当に。
でロケ続きでドラマ編集が終わらなそうなんですが。ヤベーよマジで。

うへーインプレスでも<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050307/af.htm">記事</A>あんじゃん。60分にも及ぶCDドラマだって。
まだフル尺出てねーんスけどwwwwwwwwてか俺確か58分程度かもって言ったけどwwwwwwww
どうしようwwwwwwwwwwwどうでもイイやwwwwwwwwwwwwwwwww
ああ全然関係ないけどコレの宮田幸季さんの演技は異常。スゲえよマジで。

秋葉原に<A HREF="http://www.konamistudio.co.jp/enthusia/">エンスージア</A>の店頭デモあったんで触ってみたらGT4体験版と同じ様に
レーススタートして1分しか走れないんでやんの。何がやりてーんだコレ。
色々コース選べたけど、ダートはGT4よか面白いかもしれん。
ただコースが全体的に何か俺セガGTを思い出させてくれるのがどーも。
期待しないで発売日スルーして評判見て買った方が安全かもなぁ。