無職風日記

IKD DIE SUCK

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

小田原で昼飯食うトコ探してたら焼肉屋があって、まあ焼肉ランチでもいいかと
入ったら牛ロースづけ丼っちゅうのがあって、どんなんだって食ってみたら
コレが生肉で無茶苦茶旨かった。生ロースって初めて食ったかもや。
ユッケとはまた違う食感で毎日食ってもイイ位。駄目な人は駄目だろーけど。
炭火焼肉快って店なんですが、どーも戸塚と小田原にしか無い模様で。
ちなみに777円というかなりの値段で。他の付け合わせとかもかなり旨い。
東京でコレ位の値段で出してる店ないかねー高い店は知ってるんだけど。
焼肉食いたいけど暫く角レベルのは行きたくないな。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/fable/default.htm">Fable</A>購入決定。その点数ならしっかり和訳されてると見た。
反対にエンスージアはやっぱセガGTレベルっぽなー。惜しいのかもな。

へー○○○ン一晩800万かー。そんなん売れてたんかチケット。

何か偶発的に見付けた<A HREF="http://www.mgjshop.co.jp/mgj/">海外Macゲーの通販サイト</A>。<A HREF="http://www.mgjshop.co.jp/catalog.html">カタログ</A>みると結構あるんだなー。
<A HREF="http://www.mgjshop.co.jp/P0266.html">EQのMac版</A>があるとは知らなんだ。うお<A HREF="http://www.mgjshop.co.jp/P0225.html">テンペスト2000</A>とかあるの!?
<A HREF="http://www.mgjshop.co.jp/P0307.html">インディジョーンズ</A>はコンシューマ版買おうと思ってたけど忘れてたなー。
<A HREF="http://www.mgjshop.co.jp/P0080.html">DukeNukemBundle</A>ってのにShadowWarrior入ってて欲しかったり。
今更やってどーすんだ俺。