無職風日記

IKD DIE SUCK

時間がヤバイ

時間重視コマンドが出ましたが色々あって余裕が全然ない。
HDDレコーダーの容量が半分切ったのに編集する余裕がない。のに
もう予約が20件入っている。どうしようマジで。
てえか来週一泊社員旅行行こうとか言われたんだが。無理言うな。
何もかも全て色々な事が自分の意思とか関係なく決まっていってる気が。
ゲームしてえええええ。廻るメイドインワリオ買ってません。

<A HREF="http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0410/15/news16.html">Win版フルスペクトラムウォーリアが11/18発売</A>。
米軍モードも翻訳されてたらWinマシン揃えてしまうかもしれない病気。
まあやるヒマが無い。ヘイブラボー。

<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>から教えて戴いた<A HREF="http://u-maker.com/56651.html">PRIDE占い</A>。ヒースヒーリングですた。
「あなたはテキサスの暴れ馬」...それは誉め言葉なのか?
「ラッキーグッズはテンガロンハット」...うーん。
「ヤマナカさんを見守る神様は、スキューバダイビングの神様です。」
...ジャックマイヨール?良くワカランな。情報感謝でした!

WIRE04で売ってた電気Tシャツ届いたんだけど暫く放置してたんだが、
同梱してたフライヤーを今更見た。リキッドルーム恵比寿で12/24に
ピエール瀧とベートーベンLIVE決定とか書いてある。チケット発売は11/7。
...何故この日に。

<A HREF="http://www.runrunsoft.jp/virgin/virgin18.html">ココ</A>に書いてあるイベント会社帰りに一応寄ってみるかと行ってみたが、
サイトには19時半までと書いてあるのにビルの入口の告知フライヤーには
19時までと書いてあったのでもう時間過ぎてるのでそのまま帰った。
てーか秋葉原全体がチェックのネルシャツ着てる奴だらけだったのでビビった。
そん中に赤と黒のソンビネーションな奴がいたので追いかけそうになった。

ゲームしたいんだ。