無職風日記

IKD DIE SUCK

年内入金もっかい位ないとマジきついかも

<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/pstwo/pstwo01.jpg">ついカッとなってやったわけではない。今でも反省していない。</A>
即売切だったみたいスねハリウッド。まあスグ出回るだろ。
<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/pstwo/pstwo02.jpg">いやー小せえよ。コントローラーと比較すると分かりやすいかと。</A>
<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/pstwo/pstwo03.jpg">アダプタはコントローラーと同じ位重い気がする。</A>
あ、<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/pstwo/pstwo04.jpg">フタ開けると日本語での注意書きが</A>。北米版なのに。
てか、家置いとくと他のゲーム機に潰されそうで管理気を付けないとな感じ。
俺の中では今年はもうGT4もAC5も何もかも捨ててGTA:SAなンだ!
もう戻れないんだ文句あるか!とか言いつつミッドウェイ2買いましたが。
HALO2ももう予約済みですが。

今ならPSTwoをバーとかに持ってくだけでモテそうな気がするがそんなヒマは無い。
持ち運び簡単だからなー。師匠んトコ持ってったら
「ポータブルDVDプレイヤーとしてもイイかもしんないねコレ」と言われた。

てか、腰痛が痛くて痛くて痛くて痛くて堪らない。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041022/jaleco.htm">GBA燃えろ!!ジャレココレクションで燃えプログッズが当たるキャンペーンが</A>。
<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041022/jaleco04.htm">3等ヤバイマジヤバイ</A>。でも買う気は全然無い。

今日の栗原君の何気ないメルー
どろろ完クリして結局何がオモロかったって沙村氏が書いた成長どろろだな」
ななななななななんだってー!!
分かった例のPS2ネオジオパッド買うから今度見せてくれ。
てかそんなにやり込むとは正直思わなかった。てか買うのか俺アレを。

<A HREF="http://www.machi-sen.com/">太田</A>がリンク張ってた<A HREF="http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data01/index1.htm">本名データベース</A>がすげえなコレ。
 草野マサムネ (くさの・まさむね) ⇒ 草野正宗 (くさの・まさむね) 本名なんスか!
 マーク・パンサー (Marc Panther) ⇒ 酒井龍一 (さかい・りゅういち) うぁー。
 竹内力 (たけうち・りき) ⇒ 竹内力 (たけうち・ちから) う、うおお。