無職風日記

IKD DIE SUCK

良い事が全く起こりません

昨日4時位に寝て12時に起きてそっから延々CDドラマ編集。
21時にちょと寝て23時には起きてまた仕込み、今日6時までやってロケ直行。
終わって事務所で給与計算。マジ何もねえー。
何処にも行けないし全然休めない。楽しむ様な事が何もない。
飲むと疲れがどっと出て寝てしまうから酒に逃げる事も出来ない。
やー、良く生きてるな俺。皆様コミケご苦労様でした。行ってないけど。

今日面白かった見た目20代後半実年齢30代前半な女性の一言、
「野球とかプロレスとか知ってると合コンでモテる」
そういうの知ってるのにモテてもあんまなァとは言えなかったが。

<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200408/15/a03.html">「高山、正直スマンカッタ」で場内は歓声を上回る大爆笑</A>。
いやーコレ健介決勝進出とかでも良かった気がしないでもなー。
WJ時代を知ってるとまーこんなレスラーになった事は感慨深過ぎるケドも。

あーアレですよ<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/">EXAPONさん</A>、
 2 3Dのマップを徘徊して先に進む為のキーアイテムやスイッチを探す
ってのはどーでしょ。こうすればベアナックルとは被らんかもや。
プリペルは日本版ってコトで調整入ってるとは思うんだけど、
まんまだと後半敵が全然途切れないトコがあってソコがダレるかもやー。
で、敵がワンサカ出るトコロに水飲み場も配置されてるパターンも多くて、
体力減ったら水場から離れて敵引き付けてから水場にダッシュ
水飲んで体力回復、また減ったら繰り返してどーにかやり過ごす、って感じの
デュークニューケム3Dみたいなコトも出来るでよ。という私信電波を。

まあちゅうワケでヒマないです。また1本2時間物...