無職風日記

IKD DIE SUCK

終わらない...

CDドラマの仕込みが他の仕事が休めないんで全然終わらない。
中途半端のままスタジオ持って行くのはスゲえ嫌ああああああん。
てーか、やっぱ精神状態がヨロシクないってのもあるんだけどー
社長代理4ヶ月続けた後間髪入れずにフル尺CDドラマ連続6本、
去年からマジ休んでねえよ。
家族とか居ればそれなりに違うんだろうけど、流石に精神にキてますなぁ。
まー現状じゃ何も解決出来ないんですが。
とか考えてたら事務所の姉ちゃんの1人から
「9月後半に親とロシア観光行ってきますんで」とかヌかされる。
...先手取られたっぽい。また年末まで休み無しかオイ。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/spo0n/">人類の進歩と調和とせつなさと心強さとさん、
金曜ドラマ人類の進歩と調和の中心で、せつなさと心強さとをさけぶさん</A>
がリンク張ってた<A HREF="http://www1.odn.ne.jp/~cac88910/hobo/">保母大三郎大先生がMMに書いてるレコ評を集めたサイト</A>
がマジすげえ。頭がメルヘンチックな秋葉原&神保町な野郎向け。
ミュージックマガジン読んでなかった事を激しく後悔した次第、てーか
いや良かった星井七瀬をビンテージなアイドル顔した女って書いてあって
俺ァ古いロリ系ビニ本に出てきそうな顔と思ってたんっスが
同じ様な事思ってる人が居た事で安堵の表情ですヨ本当に。
何かカシンに通じるモノがある様な気がせんでもしないが多分気のせいだ。
これからはミュージックマガジンも読もうと思った次第。
サンレコだけ買ってちゃダメってコトだ。三つ編みな40代主婦向け。

全っ然関係無いけど、俺よく街中でスゲえ微妙な古さのスーツとか着てる
女性を見たりすると「15年前位の裏本の女優か」とか大声で
言ったりするんですけどコレ普通だよな。な?なあ佐竹?

<A HREF="https://www.nhk.or.jp/shaberiba/mes/15/05/form.html">どうして僕はモテないの</A>ー!?モテる要素をアピールしないからデス。
煩い男は黙って風呂へ行け。

グラ5買ったけど天誅紅もオマケまだ付くって言われたから買ってもーた。
どっちも少しやってみたが、こりゃドッチも当たりだわ。
グラ5はちょと敵弾が見難い時があるのが難点か。それでも十分面白い。
天誅紅は参でダメな部分をダイブ改良してて結構イイ感じ。
走るスピード変わっただけでも随分イイわ。

スペースが無いんで今日はお終い。