無職風日記

IKD DIE SUCK

俺は限界だった

入金が全く無いんだけどどうなってるんだろうか。俺の生活が。
こんなに働いてるのにカツカツという。ああもう死んだ方がイイよなーコレ。
それでもなお仕事が増えていく地獄加減。地獄より辛い。
箱○GoW持ってるのにやれないのは本当地獄処の話では無いな畜生。
先祖帰りで仏門にでも入らんと人生変わらんかねこりゃ。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/spo0n/">人類の進歩と調和とせつなさと心強さとさん</A>がネタにしてらっさった
どういうわけか<A HREF="http://rinhime.hellokitty.ne.jp/blog/c/10308578.html">アド街ック天国でも絶対に特集しない町</A><A HREF="http://rinhime.hellokitty.ne.jp/blog/b/10175841.html">での限定キティちゃん</A>。
それの紹介で一緒に紹介されてた<A HREF="http://homepage2.nifty.com/gojireomogu/05_kitty.htm">ご当地限定キティ一覧</A>がスゲえ。
つーかこんなに作っててペイ出来てるんかが凄く気になるんですが。

DSドラキュラが吃驚する位良い出来でビビる。すんげー詰め込んでる。
サブウエポンを使って敵を倒すとその武器の熟練度が上がって威力とか
エフェクトが変わるんだけど、ウエポンの種類が鬼の様にあるんですが。
今回長く遊ぼうと思ったら相当遊べる感じがしまっすなあ。
マップも面白い展開するし、いやー買って良かったわ。
只、今回色々装備品アイテムでどうこうするってのが多くて、
適当に装備品売ってた自分はエレー目に遭う羽目になってたり。

<A HREF="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1163465004/n168">PS3麻雀格闘倶楽部の隠し曲が幾つかスレに</A>。
この曲アレンジになってるのかな。あの4か何かで隠しコマンドであった
アレンジグラディウス妙に好きなんで一寸聞きたいんだが。

<A HREF="http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=13443">『日曜洋画劇場』での淀川長治の名画解説がDVD化</A>唖然とした。
あの筋肉男大好き解説がまた見れるのか!