無職風日記

IKD DIE SUCK

コピペ

スペースバンパイアの解説を一部抜粋
はい、みなさんこんばんは。今夜は怖くて眠れませんよ。
「スペース・バンパイア」。スペースバンパイアって何でしょうね。
宇宙のバンパイア、宇宙の吸血鬼です。またいつもとおんなじような…、
ところがちがうんですよ。今日の吸血鬼、ちょっとちがうんですよ。
あなたは旦那さんですか、奥さんですか、お嬢ちゃんですか、坊ちゃんですか?
この映画ご覧になったら、旦那さんは今夜眠れないかもしれませんよ。
といいますのはこのバンパイア、まぁ妙な妙なバンパイアで、全裸で出てくるんですよ。
だから男性の前にまっ裸でパーっと、まぁ恥ずかしい、オッパイ丸出しで出てくるんです。
だからそんなオッパイ丸出しの美人が出てきたら、男というものは何とも知れんしょーがないもんですね
思わず抱きつくんですね。抱きついたが最後、エライことになってくるんですね。
そのバンパイアに生き血、生命、精力、全部抜き取られて、無残な姿になるんですね。
というわけで、そういう怖い怖い映画です。
本編スタート
本編終了
はい、いかがでしたか。怖かったでしょう? なに、面白かった? 困りますねぇ。
ところでこの映画の原名はLifeforceというんですね。
Lifeforceといいますと、生命力なんですね。さあ、その生命力を吸い取られるお話ですね。
しかしこういうことは映画の上であって、実際にそんなことはありえない
そう思われたら大間違い。もしもあなた、お父ちゃんが銀座かどっかで
キレイな女に巡り会って、その女の方が全裸になって、目の前にオッパイ
出されたら、思わず飛びつかれるかもしれませんね。
もしもそんなことになったら、後でお帰りになる時にポケットの銭は全部
無くなりますよ。というわけで恐怖は現実になりますよ。
そういうわけでこの監督はこの映画の成功で、またもや「悪魔のいけにえ」の続編を作っております。
まぁいろいろと怖いことがありますね。けれどもテレビでこんなにオッパイの丸出しは
私この世に生きて、なんとも世の中変わりましたねぇ、と思いましたよ。
それでは次週をご期待ください。
サヨナラ、サヨナラ、サ・ヨ・ナ・ラ

残念ながら先程ネタにしたDVDには入ってないそうだが