無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず運がない

Wiiは全然予約出来る所見付からねーし、
箱○GoW限定版をプレアジで注文してたけど国内版も限定パッケージ出て
DVDとか同じのが付くって話になったから通常版に変えたら発売当日になって
先に限定版が出る事が今更判明したり、その限定版はもう売り切れて絶版になってるし、
通常版のオーダー状況が何故か発送11/30予定になってるし、
そいうゲームに限って海外プレスのレビューが軒並み高得点だったり、
GTA:VCSを多分一番高い店で買ってるっぽい事が判明したり、
CDドラマ編集と事務作業が完全バッティングしてて2月まで完全に休み無いのが分かったり、
相変わらず金は振り込まれないわでワケわかりません畜生。
30歳になってから更に酷くなってんですが何ですかねお祓いでも行った方がイイんですかねコレ。
この前夢で高校の頃死んだ幼馴染の子が出てきたよ俺死ぬんかなー笑うなー。

箱○GoWの動画見た後<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=1686">PS3レジスタンスの動画</A>見ちゃうと笑えないマジで。

<A HREF="http://shop.capcom.com:80/servlet/ControllerServlet?Action=DisplayPage&Env=BASE&Locale=en_US&SiteID=capcomus&id=ProductDetailsPage&productID=52268000">北米版カプコレ2</A>は何時の間にか発売日11/14になってたんですね。
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-r-49-jp-70-1mln.html">プレアジだと20日で3600円程度</A>ですか、北米$20だから輸入店だと3980かな、
少しは安いがどーすっかなーまた何か買い足してクーポン使う方向性かな。
しかし最近クレカで色々買い捲ってるから後が怖いな...

とか言ってる舌の根も乾かぬウチに<A HREF="http://www.dsguitar.jp/">DSギター</A>の<A HREF="http://www.dsguitar.jp/movie_list.html">動画</A>見てアマゾンで注文してしまう駄目加減。
動画見て一発KOっすよコレは。つか上手く作り過ぎだよ吃驚だよ!

<A HREF="http://hakaiya.web.infoseek.co.jp/">破壊屋さん</A>が<A HREF="http://ecole-movie.jp/">映画エコール</A>に星1つ付けてて驚いたというよかやっぱそうかって感じで。
流石だよう見に行かれたなぁ。DVD出たらやたら売れそうな気がすんだが。