無職風日記

IKD DIE SUCK

劣擦斤愚堕無in凍狂導霧

会社から帰ってSEリテイクやるかーと思ったが何時の間にか寝てて
起きたらもう出社時間という駄目さ加減。疲れてるが休む余裕は全く無い。
結局昨日出るって言ってたCDドラマのマスター締切日は出ず。
相変わらず振り回される人生で大変疲れるがどうしようもない。

Wiiはもうヨドバシで出社前に並ぶ方向で行こうかなと思ってるんだが
GCトワプリ注文したから別に無理に買わんでもイイっかなーとか
そんな気持ちにもなってるんだけどRedSteelはやりたいなあどうしようかなー。
ま入金あるかどうかまず分からないからどうしようもないんだけど。

GTA:VCSはあんま進んでないが今回自転車タイムトライアルがあってイイですね。
あとヒドゥンパッケージが赤い風船になってて撃ってアンロックってのは
シリーズやってる者としては面白い変更点になっててイイ感じ。
かなり詰めこんでて遊び応えはあるんだけど流石に無理させ過ぎてるのか
描画が明らかに追いついてないとかが悩み所ではあるが。
箱○が存在してる今だと辛い部分が目立つので可哀想な気持ちにはなるね。
ところで<A HREF="http://outsiders.cocolog-nifty.com/gta_vcs/">翻訳サイト</A>の更新が早過ぎる件について。頑張り過ぎだよお疲れです!

うわ来月アニマックスでバイファムやるんかいな。