無職風日記

IKD DIE SUCK

亜美しんじゃう

いや俺がしんじゃいそうなんだけど休みなくて。そいや俺何一つ見た事ねえわアレは。

CDドラマ素材来たけどマスターが14日とか言われてマジかキツーとか思ってたんだが
発売日が来月になったとかで何でそんなマスター早いんだよと協議中になってるとかー。
CDDB物は実は月曜マスターで金曜発売可能とか何とかという話を聞いてみたr
あと次の2h分のマスターが今月末とか聞いてスイミングアイ。
というか何でこんな泥縄スケジュールなんですか理由を教えてミスタースカイ。

別の話ですが、とある病院で撮影やります、駅から離れてますが無料送迎バスが出てますので
ソレに乗って来て下さいって言われたんで調べたら日曜動いてないって事が判明しまして。
コッチはコッチで別ルート組んだワケですが、当日になるまで撮影班の人全員が
送迎バスが動いてないって事に気付かなかったという事がありましてな。
俺は何ですかこういう運勢ですか廻りの人達全員脳足r

<A HREF="http://www.rockstargames.com/bully/">Bully</A>の<A HREF="http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=200694329&s=143462">サントラがiTMSに</A>来てて驚愕。国内版出てねーじゃんコレよう。
ウォリアーズもBullyもまだ買ってねえが何時かは買いたいんだよなああああ。
ちゅかデッドライジングのサントラは出ないのかおいカプコンよう聴きてえよ。
カプコンiTMSやってんだからどうにかなりませんかねいやホントに。

CDドラマやる前にSEリテイクが来たんでコレで。
あと代々木上原の紅白屋が潰れたと思ったら名前変えてやってたので嬉しかった。

RCサクセションの解散理由がブルーハーツと一緒だって話聞いてスイミンg