無職風日記

IKD DIE SUCK

スパルタン過ぎ

SE作ったりMIDIインターフェースが動かなくて途方にくれたり
深夜会社の書類やら何やら渡しに行ったり朝7時に海浜幕張行ったり
そのまま出社したり今日CDドラマの素材が揃うって話だったり。
いや本当に休みが無くて死にそうだし現金も無くて泣きそう。
色々な事が凄まじく辛いんだけど何も救いはないね。
GTA:VCL来る前にポケモンパールがリーグ入口まで行けたの位か。
また眠過ぎて吐きそうなんですが。

<A HREF="http://rockstargames.com/vicecitystories/">GTA:VCS</A>買いました7600えん。これから店舗で買うのはもっと良く考えよう...
セーブアイコンが5インチフロッピーだ細かいなー。
あとメッセージが伝統のポケベルっすよ懐かしい!
でもポケベルを見る様なモーションは無いんですねあの携帯掛かってきてる時
ゆっくり歩いたり立ち止まったりして演技するの好きだったもんで。
何か全体的に妙に綺麗な感じがするね。デモの時のキャラの表情が妙に良く出来てる。
まだ全然進めてねえんで何時も通りのGTAって感じですかねー、
序盤で最初居たトコをクビになって前世話した人がセーフハウス提供して
くれるんですが、多分今までで一番ボロい家だったんで妙に受けた。
ロードは一寸長い様な気がス。まーダラダラとやりますかねー。

うわ18時集合30時終了予定だって何してんだよコレ。