無職風日記

IKD DIE SUCK

あつまれ!ギアータ!

CDドラマは曲差替え方向に。しかしそのBGMがまだ来てない。
更にスケジュール変わって次にやるドラマとテレコに。
今やってるのは来月までサスペンドというのを今やっと知った。
俺は所詮末端なのは良う分かってるがいい加減壊れるぞ。
ちなみに今現金5ひゃくえんしか持ってない。会社の金横領でもすっかな畜生。
いい加減金無いんで発狂してえ。心底どうでもいい。
あー街中で破壊活動とかして逮捕されりゃ編集やんなくて済むな。

DSドラキュラ2、やればやる程出来の良さが分かるんでたまらない。
色々携帯機ソフトは買ったが今年1番かも知れんマジで。
シリーズ全部やってたってのもあるんですけども。

細かいわホントに。コンプしようとしたらスゲえ事になりそうな、
流石にポケモンまで時間は掛からないとは思うが。

あーあとWi-Fi関連が地味に充実しててイイかも。
売ってしまったアイテムを別の人から買えたりCo-opあったりと
ま海外向けなんでしょうがコレは凄いよなあ。

つかDS持ってる人マジで買ってくれ!こういうのが売れないのは本当キツい。
コレが売れたら2Dメトロイド新作を任天堂が作ってくれるかもしれないじゃないか!
あーこんな感じの新作メトロイドやりてえなぁ...

会社常時接続になったんで久し振りに懐かしく東風荘なぞやってみたが
Rが1400と1500の間を行ったり来たりで俺かかしセンセと一緒位なんかな
とか思ったりもする。DS麻雀格闘倶楽部の為に無線LANでも用意しとくかなー。
しかし今は仕事量有り過ぎるんでこんなモンで。
疲れてんだが体力回復させる手段が一切ないー。