無職風日記

IKD DIE SUCK

4ヶ月位休んでない

休んでないのに財布には200円とか面白過ぎる。
ゲーム出来れば別にイイやとか思うんだけど全くやれてないから救いが無さ過ぎる。
流石に一寸人生について考えたりする。あてつけに死んだら皆苦労すんだろなーあはははははh
ガードマンでもやってた方がまだ食えるしゲームで遊べるな。

<A HREF="http://www.gearsofwar.com/">箱○GoW</A>、オンもオフも面白すぎて堪らんコレは!
オフは只敵を撃つだけの展開にならんのが面白い、というかコレは良質のACTゲーですね!
ボスを誘導したり光を使ったトリックがあったり装甲車に乗ったりトロッコに乗ったりと
只のTPSではないんですよコレ。伊達に向こうで高得点取ってねえわコレ。
そしてオン少しやれましたが、4vs4は少ないよなーとか思ってましたが全然そんな事なく。
逆に4vs4が一番しっくり来てる仕様なんですね。つか展開が熱すぎて驚く。
両方共やらんとコレは分からんわ。正直日本版待ってる場合じゃない様な気がするだよ。
無駄に演出もカッチョエエ、アクティブリロード失敗してジャムってるモーション最高。
買える奴は買っとけって!そしてCo-opで俺と握手!

<A HREF="http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/index2.html">日経ゲームエンタメでゲーム検定なるものが</A>。適当にやって74とかでした低いなー。
あーゲーム扱う雑誌社に転職の方がまだマシかもなー今の生活じゃあなあ...

<A HREF="http://www.doubutsunomori-movie.jp/tokuhou/yokoku.html">ぶつ森映画版予告</A>が。うわーうわー喋ってるよー感動で泣くわーコレー。
初代から何年ですか、多分見には行けんやろうけどDVDは買いそうだなあコレ。
<A HREF="http://www.doubutsunomori-movie.jp/staff/index.html">とたけけ小栗旬氏</A>はどうなんだろうと思ったりなんかするが。

<A HREF="http://www.starchild.co.jp/artist/horie/radio/kurobara/profile.html">なんスかコレ</A>。

<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">HK-DMZ PLUS.COMさん</A>でリンク張ってらした
<A HREF="http://career.oricon.co.jp/news/38846/">イマドキの高校生、専門・大学生の「やりたいバイト」は?</A>を見て驚愕した。
番組観覧とエキストラは大抵同じ事務所でやってたりするんですがー。
つかこの中で一番やってガッカリする仕事だと思う観覧とエキストラは。
というかギャラも一番安(ry