無職風日記

IKD DIE SUCK

こーらくえーん。

行ってきた後楽園。噂通りだったオタ系イベント。
23、24日と「コスプレフェスタ」なるものをやると書いてあったネ。
ドコも生き残り大変やなあ。

栗原君がワールドホビーショーで超テンパリ。ストレス発散か色々なメールが。
『吉野屋の鮭がマスではないかという疑惑?ということで牛鱒定食になりました。』←なってません
『いやチャゲアスは中学のころからずっと聴いてるからね星人』←まだ大丈夫っぽい
『チューブの良さは俺にしかわからない』←ぬわはははは
『ここで一句「念力で天皇殺して新年号」字余り』←とうとう壊れ気味に
『こんにちはマイクタイソンです。僕のファミコンソフト探してるんだけど』
↑これのレスに「こんにちは木根です。僕のファミコンソフト買ってくれるトコ知らない?
家にま5箱程残ってるんだよねー」と送ったら
『こぶさたしてますマーシーです。そんなのまだマシだよこっちはファミコンソフトと
芸能界から追放されたんだぜ プリンセスどころじゃねーっつーの!』←電池が切れたらしい
『犬も飼ってないじゃないか!』←映画のキッド見てないと全然面白さが伝わらない
...多分会社泊まってそのままショーに直行でしょうな。頑張れ栗原君!
みやげはソニックグッズでお願いします!←ヒデえ

<A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010622/everblue.htm>カプコンとアリカの新作、PS2「EVERBLUE」</A>
なーんかDC青の6号のニオイがするっすねえ。どうなんだろ。
まあこういうのはPS Blueってのもあったケドネ(ウリは出ている声優が「あんたバカァ?」の人<B>のみ</B>)。
海底探索といえばエコーですよ。これは絶対ですよ。

<A HREF=http://www.sonicteam.com/fromteam/news/fc_sonic/fc_sonic.html>うおーVS3にソニックが</A>ー。違和感がスゴいねコレ。
VS3といやあ、いまだにチラベルトフリーキック見たコトないや。本当スかねエ?

<A HREF=http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/DenkiGroove/KSC2-396/>電気グルーヴ新アルバムっちゅうかトリビュート?「The Last Supper」</A>
そうですかディナーではなくサパーですか。ガリガリ君を小山田さんがリミックスですよ。
元祖・力医師って昔瀧がライヴでやってた例のアレですかね。コイツは期待したいー。
多分国内じゃ売れないだろうケド。

ありゃスペースが。