無職風日記

IKD DIE SUCK

いえー3000ー。

っていうか俺が踏んでどうすんだ。ちゅうかやっとキリ番踏めましたよ自分で。
あー昨日の日記はサボりじゃなくて、撮影大押しでただ単に帰ってきたのが朝5時だったカラでス。
タクシー送迎でまた夜明けを見たさ。なんでこんなに忙しいんじゃい。

神保町PiwでPSポップンタンクス(キャラデが吉崎観音)新品980ー。
偶発的に会えた<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>から海外版PSダイハードトリロジー2も借りてますー。
しっかしやってませーん。僕に時間を下さーい。

まった仰天ニュースかよ。

栗原君、ほぼ徹夜明けでホビーショー行って、更に帰って仕事して、まった更にA.I.
先行レイトショー見に行ったんだと。体力あるなあ。スゲエ。
で、A.I.の感想。
結論的にゃあ80点の高得点。ただ、何か話聞いてっと、どうしても「神」手塚様っぽい様な...
あのね、ギリギリな感じで言うと、良く雑誌に載ってるあらすじは、<B>序盤ちゅうか
イントロダクションにしか過ぎない</B>みたいです。流石ルーカス...なのかシラ?
これ以上は言えませんので、どうか見に行くなりして下さい。俺はヒマがありませんので。

随分前に買った<A HREF=http://www.ohtabooks.com/continue/index.htm>CONTINUE</A>のVol1、栗原君に貸してたのが帰ってきたので感想を。
今回は表紙からして分かる通りガンダムゲー大全デス。実は、ゲームレビューの後に入っている
ガンダムゲー完全リストってのは、<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>の仕事だったりしてね。
あとはファミコンロッキーの真実とか、ABC氏入魂のシスプリレビューとか、
掟ポルシェとMr.マリック(本物)が一緒に写ってるスチール等、ナカナカの読み応えデス。
なにより、デザイン系の栗原君が「コレ次号は買うよ」と言ったぐらい良く出来てるんですよ。
残念ながら次号は9月ですが、今からでも買って読んでも全然オッケーっスよ。
個人的にゃあ若大将の記事はオモシろかったデスよ。次号で実現するとスゲえなあ、と思ったにゃあ。

<A HREF=http://www26.tok2.com/home/segaga/PSO/2item.htm>ココ</A>にもうPSO Ver2のレアの写真入りテーブルが。
ちゅうかファミ通って一体なんなんだ!?サンデーの金色のガッシュの様に読むと電撃が
走るのカシラ?最高デス。