無職風日記

IKD DIE SUCK

休めないー。

なんか体が休めてねえー。変な時間に仕事ってのもあんまし休めませんなあ。

栗原君トコ行った時、見せて貰った魔女宅のDVDに付いてた「千と千尋」の予告を見せて貰う。
...こりゃあ、ヤベーよ。いいのかコレー。いやホントに。
ちゅうか<B>宮崎監督の精神的な負の部分を映像化</B>って感じで。明らかに見てはいけないモノってゆーか。
いや、面白くないワケじゃないっすよ。むしろ俺ァもののけ姫よか好感触なんスけどね。
やべーよ、って言うよか、やべーよ(笑)って感じスね。
この作品が日本で娯楽として大衆が認識出来るのなら、ちょっと将来に期待が持てる...のかシラ?

<A HREF=http://www.ohtabooks.com/continue/index.htm></A>CONTINUE Vol.1誌上でイイ事書いてあったんスよ。この前スペースで書けなかった事。
「『メタルブラック』を創った男」って記事でのこの仙波さんって人が言ってた事。凄く大切な苦言呵責。
<B>「『好きだから携わっていたい』じゃダメなんですよ。授かる事に慣れちゃってて。
 『自分たちは与える側なんだよ』というところに、意識が行かないんですね。」
「オリジナルがどれほど苦痛か、痛み知らなきゃ駄目です。」</B>
この仙波さんという方は、「逆シャア」で作監をやったスゲえ方だったり。
この文章を読むだけで、この雑誌を買う価値があります。

<A HREF=http://eg.nttpub.co.jp/news/20010625_04.html>サクラ大戦4がDCで制作決定ー!他にGBの2弾とDC等でのオンライン物も!</A>
マ、マジでDCですか...なんか天外魔境3の影がチラホラと...(不吉なコトを言うな)
いやいや、2002年までDCソフトを制作するって宣言してる会社があるだけでも良しとしようかねえ。←偉そう

ソニックアドベンチャー2、限定版の誘惑に負けて購入...どうせやらんのに...
ちゅうかやっぱポリゴン人形劇はPSベイグラントにはどうしたって勝てないんで辞めるべきだようー。
速さの表現は最高にいいんだけどねー、相変わらずカメラ半固定なんで気持ち悪い...
まあしかし、今回は<A HREF=http://www.tcp-ip.or.jp/~minaduki/game-n/dc/2001-06/26-01.htm>こんなハナシ</A>(超ネタバレ無断リンク)があるんで、ちったあやってみっかねー。
...<A HREF=http://www.g-rev.com/>CCB</A>でVM配信待ち...(オイ!)