無職風日記

IKD DIE SUCK

パニックツアー。

疲れがどっと出て考えがまとまらんよ。

電気グリーヴがロッキンオンとかBUZZとかで連載してる「メロン牧場-花嫁は死神」が1冊の本に。
ちゅうかコレバトルロワイヤルみたいな分厚さなんスけども。書店カバー風の表紙も最高DETH。
1997年からのが載ってるんスが、読むと当時の事思い出させてくれてとてもディープになりますな。
載ってる単語が本当最高なんスよ。「電気グルーヴのテクノ、モンド、ポンキッキが」
「財布も『このお金はトルコ風呂、こっちはオモチャ』って分けちゃって」
「基本的に半島は溜まるんだよ」「『なぜなら都合が悪いから!』」最高でス。
ただねー、なんかコレ見てっと俺と栗原君と太田の会話ってのとテンポが何一つ違わないんで
スゲえ気持ち悪いんだよねー。すんげえリアリティがあって気持ち悪いデジャヴって感じで。俺だけ?あそ。

ドリマガ購入。このデドアラ3の空手女子キャラは本当イケテんのか?
ストレートの髪とカチューシャってトコは本当イケてんすかコレ?
あと32Pのスパロボ特集とかやってもなあ...木村は読んでたみたいやけども。
ユーゲーも購入。ガンスターの記事が載ってて、またメガドラやり始めるかーとか思ったり。
ワダタカアキという方のMOTHER記事のアナの絵がスゲーイイっす。
あとら斎藤様がストライダー飛龍描いてたり、ゾルゲさんがヒットラーの復活描いてたり。

うわー<A HREF=http://www.sonymusic.co.jp/Animation/segacon/index.html>セガコン3枚組だって!しかも播磨体操第一入ってるよ</A>ーどーなってんだコレー!?
しまったなーちゃんとモンスターワールド4の曲リクエストしときゃあ良かったなー。
会社の帰りに秋葉で予約してこようコレ。

栗原君が任天スペースワールドへ。GBAのZERO3はイイ出来だったそうなのデスが、
KOFがスゲえヒデえ出来だったんだってサ。カクカクで、やられパターンが1コマっちゅう...
開発55%でもヒド過ぎるだってサ。ドコが開発請け負ってるんだろうねえ。
パンフ見せてもらったケド、GBAのタイトルが結構載ってておどれーた。ただ、
「携帯出来て携帯繋げられる」利点を生かしたタイトルはなさそうだったなー...
何かスゲえ化け物タイトルがこのハードでは作れる様な気がしてたまらないんやけども。
妄想かしらネ。あーイヤだいやだオタクは。

あと2カ月はどんよりと仕事やなー。来クールの仕事よ是非来るな!(オイオイ)