無職風日記

IKD DIE SUCK

もーよー...

日曜効果音仕事順調にこなしてよし19時前には終わるペースだ日曜飲みに行くなんて久し振りやなー
とか思ってたら、「明日色々変更で、役者の後ろでMr.オクレがオカマ10人位に追っかけられてるって
シーン撮りたいらしーんだけど、どーにかならない?」とか聞いてくるなこの糞禿共は!
ソレ片付けて効果音仕事終わらせたら次の日の朝8時に終わりましたよオイ!いい加減燃やすぞこのビル!
いい歳こいて多量の人間が動いてるトコで思いつきで行動すんな40過ぎてもDQNかおめでてーな。
業界ってDQNしか残らんのか。とにかくDQNと会話したないわーもー。

GBAメイドインワリオ買いますた。タントアールとがんばれギンくん足して超ハイスピードに
チューニングするとこんな感じっすかね。や、こりゃイイ暇潰しになりますにゃ。
曲とかSEとかが良く出来てますな。ボーカルの曲とかあってスゲえなー流石に。
何か色々隠されてるみたいなんで、も少しやってみまっかねー。

ディミトリフロムパリの新譜CruisingAttitudeも購入。ナンでヤマギワで売ってないんさオイ。
えー、趣味丸だしですかコレ、元カトピーチの野宮女史に不思議なメルモのテーマソング歌わせたりしてますけども!
インスト系はコレ使えますねー。まーフレンチハウスに抵抗なけりゃイイ感じです。
ディミトリ相変わらず日本好きなんねー。次もまた6年後かしラー。

や、<A HREF=http://www.akiba-k.com/cgi-bin/news.cgi?id=03030145>TVアニメ放映とかラジオドラマ放送</A>はイイから俺の清算どーなったか教えて下さい。

わー<A HREF=http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/denki/profile/taki.html>ニシイのジャケ絵キター!</A>...ナンで副音声入ってんの?39分ですか。

あーそいや栗原君からゴリラズのライブ映像入ってるDVD借りた。うひょースゲーぞこのライブ映像は!
しかし、ここまでスゲーの出してまうともう暫くは新しいの出なそうやねぇ...

まーネタないスよ1歩も外出てねーし。