無職風日記

IKD DIE SUCK

朝雨降ってたから傘持ってったんですが、

撮影終わって昼位ですか、外出たらエレー晴れてやがりまして。そっから制作1つ廻らなければならず、
あまりにも暑いんでその持ってた普通の傘を日傘代わりに冗談でさしてみたんですよ...結構イイぞコレ...
日傘って結構イイもんなんですね。お薦めです。廻りから偏見な眼差しが心なしに痛いケドも。
てーか、表参道から10分歩いたトコにある事務所ってば遠過ぎるだろオイ。尊敬すんよマジで。

<A HREF=http://www.asahi.com/culture/update/0825/008.html>SPも放送正式延期になったっぽい</A>西<B>武</B>警察ー。橋○さんがどうのこうのとか言ってたケド、これで本決まりかしら?
でもさ、9月後半から火サス入ってらっしゃった筈なんですケド...?
さて、コレで裕次郎作品が普通に見れる様になっるかっしらー?興味無いケド。

カプコンから8/28に出るとかマップ店頭には書いてあったXBOX CIRCUSDRIVEってソフトがあるんですが、
<A HREF=http://www.capcom.co.jp/circusdrive/>カプコソのサイト</A>にも<A HREF=http://www.xbox.com/jp/games/circusdrive/>MSのサイト</A>にもまだ8月発売になってんですけど...売る気全くねーのか。
デモ機触ったんですが、渋谷とオーストラリアのサーファーズパラダイス?とモナコがコースになってる
レースゲーですな。他にもコースがあれば買う気にもなるんだがねぇ...イマイチな。
えーと、3000切ったら買いカシラ?と哀しいコトを言ってみる。だって天牌とSEGAAGES出るスィー。

書けるネタはこんなモンで。だから暑いってばよオイ...

追記:そうそう、久し振りにテレ朝行ったら<A HREF=http://home8.highway.ne.jp/g-333/tvasahi.jpg>例の看板</A>撤去されてて、かわりに<A HREF=http://home8.highway.ne.jp/g-333/tvasahi2.jpg>コレ</A>が。
   ...どーなのよコレ?9月になったら探検隊看板復活しれ。