無職風日記

IKD DIE SUCK

がーん。

ぐーへーやっと時間出来たから見れるぜーと思ったら、新宿渋谷吉祥寺で上映終わってんじゃん茄子ー!
またか...ちっきしょうDVD買ってやるー!←完全敗北宣言
日曜は奇跡的な休みでしたが、延々寝てました。休めても連休じゃねっからなー。つーぎの休みはいっつデッスかー(泣)

うわ<A HREF=http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1057259163/l50>スレ</A>あんじゃんDefJam。なんつーかね、このゲーム惜しいのよ。
エディットあればちょっとは盛り上がったんではないかと。折角必殺技あんのに視点が固定なのよねえ。
やっぱエキプロは色々良く出来てるなあと思わせる一品ではありますな。
今週はSEGAAGES3本と天牌ですかー。無駄金使ってるとは全然思ってません。ませんってばねえ<A HREF=http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/>元祖さん</A>?

まー特にネタねえっすよ明日7:30にテレ朝ですっしねー。ゲームするヒマねええええええ。
GBAシレンまだあああああああああ。