無職風日記

IKD DIE SUCK

色々頑張ったが、効果音仕事は終わらず。

音効会社Eさんから20日の夜に「GBプレイヤー確保出来たよー」という電話が掛かってくる感じで。
21日何も買いに行けませんでした。世の中は3連休ですか。すげえなホントに。はあ。
今俺がやってるゲームの制作関わった人と会話する機会がありましてー、「や、俺あのゲームやってますよ」
とか言ったら「あれ...面白いっすか?」とか真顔で逆に聞かれる感じですか。
しかし、折角会社の近くに引っ越したと思ったら例の騒動で会社が新宿に引っ越す予定って
ものすげえ可哀想だったなァ...しかし、あの会社ソコに引越しますか。そこら辺家賃無茶苦茶安いとこ
あるそうですがー。地上げしたはイイけどバブル崩壊で計画頓挫したけど、全然部屋が埋まらないんで
3kで2まんえんってのあるとか。ホントかしらねコレ。まー良く考えると最寄駅が結構大変なトコではありますが。
あ、3万3千イキましたなカウンター。誰踏んだのん?

なんか<A HREF=http://www.gamers.com/game/50447>カプコンXBOXでレースゲー出すっぽい</A>んですが。ゴッサムっぽいんかコレ?
SS見ると背景がちょっと面白いコトになってますがー。しかしカプコンっていやアウトモデリスタな罠。
なんとなしに期待したいんだけど...ううーむ。

特にネタねーです仕事残ってるし。メイドインワリオとディミトリのアルバム買ってきま。
あ、アヌビスのOP曲、なんでこんなに出来イイすかそいや。作曲社員さんなんですがー。
作曲も作詞もボーカルもストリングスも全てイイ曲ですわなコレ。この曲だけでサントラ買う価値ありー。
この歌い方指導したの編曲さんですかね、こういうの作れないからなー俺。スバラシー。
強いて言えば、ドラムの打ち込みが少し甘いですが、まークソオタの戯言なんでー。
てか、悪いんだけど4曲目すげえワラタ。前作の主人公でしたっけねえ。プレイしてねーケド。