無職風日記

IKD DIE SUCK

とーくにーねえー。

早く寝て早起きしてFF11ログインすんのが精一杯な日常、皆さんどーお過ごしでしょか。
GBAキャッスルヴァニアはラスボスんトコ行ける様になってんので敵のソウルを全部集めるプレイを。
てか、底低過ぎなんですが。PS2版、期待してええのんかオイきっつー。エグゼ3いい加減買うかにゃあ。

<A HREF=http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0305/12/news09.html>カプコン岡本専務役員退任</A>。さー2Dゲームを出してくれ。いいから出してくれ。

<A HREF=http://www.ledzone.com/index2.htm>ナムコゲーセンでテストプレイヤー募集</A>。あーやりてーケド平日昼かよー。
アメリカゲセーンではクエークとかあったねーそいや。ゲセーンでHALOやりてーよ無理か。

わー<A HREF=http://media.excite.co.jp/ism/020/>南ミブー</A>だ元ネタ<A HREF=http://www13.xdsl.ne.jp/~techle/index.html>俺ニュース</A>さん。都内で自転車乗ってる者としてはサー、
バーさんがブラインドカーブをテメエが鈴鳴らしただけで突っ込もうとするその態度が
非常に腹立たしーんですが。てーか都内は自転車免許制にしてほしーんですが。喜んで講習行くよホントに。
自転車はお洒落なモンじゃねえっての。真剣に乗れ。常に見廻せ。夜間無灯は犯罪扱いだ。

<A HREF=http://www.videogamerx.net/bbs/view.php?id=vx01&no=76>GOTHAM2すげえええええ!</A>なんだコレ!発売状況によっては海外XBOX買いになるやも。←マジかオイ
日本コース何処になったですかねー。楽しみスギ!

効果音仕事入ってきたんでFFも止まるにゃこりゃ。ちゅうワケでネタないでし。
てーかMGS3のムービー見たけど、ランボー?E3はこれからなのかしらん?