無職風日記

IKD DIE SUCK

土日と2日連続で

太田と夕飯を食らう不思議な日々。日曜強引に休み取りましたが寝てますた。
ちゅーか、また今日から1ヶ月位休み取れなそーですが。いー加減辞めさせてくれよこん禿がー。
てーかよー、色々な事が全部放ったらかしなのが非常に精神状態を悪くしてんにゃあ。
ラジオドラマは停止状態だし、効果音仕事があるっちゅうアナウンスはあったんやけど
リストチェックで修正入って何も出来ねーし、まー音効仕事ってのは素材来るまで何も出来ないのは
ドコも一緒なんだケドさー。しっかし出会い全くねえなオイ。ストレス解消する手段が少なスギー。

前栗原君と吉祥寺のとあるバーで飲んだですが、そこにジュークボックスがあって、
ウチらそーゆーのがあったらほぼ金入れるんですがー、何故ライディーンと東風があるのか。
21世紀にもなってあのPVをバーで見れるとは思わなかったよぅ。若かったよ死神とタンク。

ぶ、<A HREF=http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00005QD7P/ref=pm_dp_ln_m_2/002-7869040-0782469?v=glance&s=music&vi=samples>トニーホーク3ってサントラ出て</A>んのかいな。

GBAキャッスルヴァニアはもうラスボスが。てか、1週間持ってねえよオイ。
5月はPS2マックスペイン待ちだからなー。つまんない月だこと。というワケでいじょ。