無職風日記

IKD DIE SUCK

疲れてんだよ現場行かせよーとすんなよ禿ー。

カウンター3万6千1を踏みますた。自分でキリ番踏めねーのは何故だ。
延々とGBAキャッスルヴァニアやってます。これしか今楽しみねぇんじゃい。
ただ、もうマップ80%越えてるんですが。スグ終わりそーなんですが...
敵の攻撃を自キャラが使える様になるってアイデアはイイんだけど、なーんか空廻りなー。

えー<A HREF=http://www.avault.com/news/displaynews.asp?story=592003-12210>スパイハンター主演ロック様で映画化決定</A>ー!?ロック様をチョイスするそのセンスが。
フランス映画のタクシーみたいなバカ映画になるなこりゃ多分。

んで<A HREF=http://www.gc-inside.com/news/102/10229.html>ナムコGCリッジ最新作の情報も、R:レーシングエボリューションとかいう名前に</A>。
ただ、「今回の特徴はリアルを追求した」とか書いてあるのがどなのよ。
「ラリー・ドラッグレース・GTサーキットなど8つのレーススタイルが用意されている」ってのもどーなんだコレ。

ゲームやらしてくれえぇぇぇー!!