無職風日記

IKD DIE SUCK

凄まじい仕事量。

処理し切れないワケじゃないけどさー、アタマ痛ぇよオイ。毎日まいにち仕事しかしてません。
全くもってドコか遊びに行くとか無いんですがここ数年!ホント潰れねえかなこの会社。
てーかね、や、前々から言ってるんですが、この国の4.50代の年齢の人、9割位の確率で常識無くねえ?
超俺様というか。今<A HREF=http://renpou.com/>吉野さん</A>がソレ一番食らってるっぽいですが。やーマジで。

ホラ見ろブッシュ(の一族)のお陰で音効会社の仕事一つ飛んだよ。実は会社ん中で僕ずっと
ブッシュ逝ってよしとかブッシュ今すぐ氏ねとかブッシュヒットマンに撃たれろ今スグとか言ってたんですが。
あんね、俺カナダに親戚おんねん。その人波力発電を研究する会社におってな、クリントンん時は
アメリカから援助受けれてたんよエコロジーって事で。んで軌道に乗りそーだって時に
大統領ブッシュになって、その瞬間援助一切打ち切られたんよ。エコロジー関係に金割くと
身内の石油関連会社が稼げなくなるからな。そっからウチらは全員「馬鹿ブッシュ」と呼ぶ様になったんですが。
やっと皆納得してくれはりますた。まー納得されたトコで仕事は戻ってこないんですが。
それよかソレに出演予定だった某女性ボカールの某親父が暴れて大変だそうなー。
芸能界ももーどーでもヨイヨイヨイ。

ソレ関連の話で面白い話があったんで書いておく。
女性のアナとかボーカリストって、極僅かではありますけど「このマイクが私の声を一番良く録って
くれるんです、このマイクを使って下さい」と自前マイクをもってくる人がいます。ホントに居るですよ。
某バンドの女性ボカール、イベントの時「このマイク使って下さい」と自前マイクを持ってくるも、
見事にそのマイクを忘れて帰る偉業達成を。見栄張りですか大変ですねタレントって。
マネージャーの責任とは言えんだろコレ。誰なのかは俺に直接聞いて下さい書けねっての。

GCゼルダの伝説サントラ購入ー。これは...薦められんカモ。完全劇番CDですな。
相当思い入れがあるとか、アヌビスのOPだけが聞きたくてシングル狙うも買えないので
サントラ買ってまう様なダメマニアとかしかお薦めしません。でもED曲で少し泣けた。買ってヨカタ。

<A HREF=http://www.zolge.com/>ゾルゲさん</A>、その<A HREF=http://www.zolge.com/graphic/naguru.JPG>アイコラ</A>は卑怯ですがな!