無職風日記

IKD DIE SUCK

ステレオWAVかよ!

という仕事の愚痴は置いといて。まーどーにでもなるから別にエエえんどもようー。
てーかステレオの意味あるのかシラー。教えてアルゴマン!てか助けてアルゴマン!
朝4時からポカスカコミカルに殴る音探してヘコンでたんで前フリはこんなモンで。

<A HREF=http://www.wire03.com/>WIRE03!8/30さいたまさいたまー!!</A>行きたいケド今年も行けへんのやろなー。
もう次クールの次も決まってるみたいなんですがー。WIRE休暇今から取るかオイ。←まず無理
FMでまた痛い感じのCM始まるですかねー。アレ担当してる人アレでカコイイと思ってんだろうなー...

おーフィアーエフェクト新作出るのね<A HREF=http://www.gamers.com/game/38815>FearEffect:Inferno!</A>そいや前作まだ買ってねーんだよなー。
<A HREF=http://www.videogamerx.com/gamenews/a329/02.jpg>なんか</A><A HREF=http://www.videogamerx.com/gamenews/a329/03.jpg>また</A><A HREF=http://www.videogamerx.com/gamenews/a329/06.jpg>エロさ</A>が!ちゅーか俺こういうのにエロさ感じるんですが!変態ですな!
ちゅーか日本版は1作目の様にまた出ないんだろーなー。<A HREF=http://www2.eidos.co.jp/hfe/intro.html>日本版フィアーエフェクト</A>は
前にも書いたけど実は2作目で、1作目の日本版って未だ出てないからなー。
今2980で見つけちゃったら買っちゃうかもな。やるヒマなんざ一切ないケドな。

今週のSPA!にディミトリフロムパリと水木一郎が一緒に写ってる写真があって度肝抜きますた。
そして<A HREF=http://music.lycos.co.jp/cd.html?u0=4988002445929>6年振りに3/21にアルバム出ます</A>よ!うひょーもうDJしかしないと思ってたよ!
うお野宮嬢に水木フィーチャリング!久し振りに買うハウスかシラこりゃ。

今日は疲れたんでもー勘弁して下さい。ゼルダとアヌビスのサントラー!