無職風日記

IKD DIE SUCK

やべーのかなー

久し振りに早く帰ってこれたけどもう眠いんで
先に寝て早く起きてメール作業とかしよかなーと思ったけど
起きたらもう出社時間だったり。疲れ取れてねーなー参ったな。
色々滞っててすいません本当に...日曜休めるかなと思ったら
社長がどうしても2時間物の顔合わせ行かなきゃイカンから
ロケ行ってくれないかとか迷惑掛け捲りで。
他に信用出来るの居ないのは分かるけど俺に負担掛け過ぎだっつの。
歌舞伎町だから帰りはオスローでも行っとくかあ。

某仕事で最近の子供向けアニメの主題歌とかを聴く仕事を。
機材トラブルで4回位70分ぶん全部通しで聴く羽目になりましたが、
色々聴いた中でもマイメロディの曲がなんとなく一番出来がイイのはよー分かった。
いや正直自分のiPodに入れてもイイ位の出来だと思いましたが何か。
しかしどんな仕事だよコレ。

<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/436112/737219/">いーでじでRockstarの箱○TableTennisが予約開始しとる</A>、
という事はコレ日本版か!マジか!メーカーは書いてないがカプコンかねえ。
8/17に亜版出るって話だけどどーしようかなコレ。
今北米アカウント持ってればデモ落とせるそーですが
全くもってヒマねーよ畜生。デモやってから悩むか。

あと<A HREF="http://gmstar.com/xb360/tombraiderlegend.html ">ゲームスターで箱○トゥームレイダーレジェンドも予約開始</A>。
これも日本版だね。あスパイクになってる頑張るなースパイク。
日本版アーバンケイオス出してくれんかねー5万位は出るんじゃねえかなあああ。
この作品は今出てるゲーマガで記事になってますね。
「本作は原点回帰がテーマのひとつであり、ララの過去を主軸に置きながら
 ストーリーが進行する。なお、設定はほとんどリセットされており」
とか書いてあったり。前作での伏線は全部捨てられたそーでな。
ま開発変わったからねー色々あるわなアイドスがアレじゃ。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/mask_three/archives/cat_50017407.html">ポッドキャスト14回目</A>。太田さん大暴走中。
俺にとっちゃ何時もの事なんだけど普通に聞いたら気狂いだよなこの会話。
太田は会社が新事業やるとかで忙しいつってんのに良くアップすんなあ。
本当はヒマなんかアイツは。しかし佐竹やる気無さ過ぎ。