無職風日記

IKD DIE SUCK

いやー働いてる。

「...そうか日曜だったのか...」と思わずつぶやく17時過ぎ渋谷。
曜日を全く把握してない自分に改めて驚愕。

栗原君が提唱した新ミスコン、<B>「ミスくしゃおじさん」</B>は反則ですので、どうかひとつ。
地味に後からジワジワと面白い。色々なイミで。

ゲームWAVE購入。
表紙のこのキャラ一体何のキャラスかプライマルイメージ2?とか思ってたら
DOA3のレイファンだってよ。...うわー...コレ...マジかよ...
今回はスチャのBOSEが出てるコーナーだけで980円分の価値ありますネー。
マジで面白かった。というか、コレ以外はあんまし...という感じではありまス。素直に。
来号に続いているトコが商売上手だよなー。早うGCゼルダデモ見せてくれえー。
アルカディアも購入。
KOF2001、販売が大阪のサンアミューズメントってトコになってるネ。SUNだって。
こりゃあ来年も出るなあ。皆さんヨカタねー。KOF2001はキャラコマンド載ってマス。
アンヘルはコレなんでスかー!今までにない超連携キャラなのネ。
あとトライゴンのハイスコアが伸びてて驚愕。まだやんのかいなースゲえなー。

フラっと寄った千歳烏山のトップボーイでPS FFタクティクス ミレニアムコレクションの中古を発見2980円。
随分前から買おうとは思ってて、一回秋葉原トレーダーで見逃した経験があり即購入。
中開けてみたらPSシュリンクそのまんまー新品だー!
下高井戸でも何気なくさびれた感じのオモチャ屋に寄ったらN64パーフェクトダーク
新品で2500円ー即買いー。秋葉原でも中古が無くなってきたんで今が買い時ではと思ってたんスよねー。
いやー店は廻ってナンボだネー。次はDCロードスだな。中古値段落ちてきたケドも。

そういやファミ通に書いてあったの今更気付いたんやけど、ファミ通PSで連載してた
山形伊佐衛門サンのエリーのアトリエマンガ、単行本になるって書いてあんね。
コレはイイですねー。世の中には単行本にならない作品が多すぎるのでー、
コレは素直に期待シタイでスねー。
...<A HREF=http://izumo.cool.ne.jp/syuusei/index.html>ながおかサン</A>の作品、単行本で見たいスねー。
きむらあかつき様ー、どうにかーなりませんカーねー?

こんな感じでー。仕事から帰ってきたらパーフェクトダークやろうっと。
...未だN64...