無職風日記

IKD DIE SUCK

あんましネタないなあ。

俺携帯音悪すぎて聞けたモンじゃねえって事で会社からPHS支給してもろたんやケド、
これに何やポイントってモンがあって、電話掛けた分ポイントが貰えて、
何ポインとか溜まると商品と交換して貰えるってゆーサービスがあるんスよ。
んでウチの事務所コーヒーメーカーが古いんしか無いんで丁度イイ感じのコーヒーメーカー
交換出来るさ俺も会社に貢献するかさあ交換だと思いついて申し込んだワケですよ。
佐○が来ました。流石○川、サーバーが割れてますネー。
しょうがないんでクレームつけて新しいのを交換で送って貰う事に。
また佐○。また割れてマース。クレーム電話したら今在庫が無いんで暫く待って下さいとさ。
...俺ァ原因100%○川だと思うんスけども太田社長、如何でショか?

栗原君からのジブリ美術館情報。
黒田硫黄センセを宮崎監督が好きだそうで、硫黄センセが書いたジブリキャラ絵ってのが
展示してあるそうでス。...普通の親子連れは分かんねえんだろうなーと思った素直に。

PS2ウイニングイレブン5を弟がプレイしてるのをちょいと拝見。
ボールタッチのモーションが増えて大きくなったのか、エラいバーチャストライカーっぽく感じる。
パスもらって方向転換するとスゲえ顕著にそう感じますネ。大きくて重いっちゅうか。
動きは全然悪くはないと思いますよ。ソッチの方がリアルっちゃあリアルなんスもんねぇ。
日本人のサッカーっちゅうか。まあJリーグが舞台のゲームだからコレでいいデショ。
ハイライトリプレイはナカナカな出来でしたよ。ちゃんと面白いトコを抜いてくれるのでー。
...今までこのシリーズやってないと全然解らんねこの話は。

そうそう、DOA3の映像でスゲー気になってたのは、背景スゲー綺麗なんだケども、
アンタら何処で戦ってるワケ?ってのなんスよね。背景、全く観客が居ないでしょ。
奥行き感が全然感じられないっていうか。
壁が壊れて舞台が変わったりするのはまあアリなんだろうケド、これは試合じゃなくて
超人同士の只の喧嘩じゃねえんスか?とか。
設定が全然地についてない感じが非常に中途半端でー。開発の人は誰か思わないのカシラ?
喧嘩だったら喧嘩と割り切ればいいし、大会設定だったらもうちょっと考える事はあると思うんスけど。
超俺ゲーだと割り切るには、勿体無さ過ぎるからこんな事言ってんだってば。
他に数種しか残ってねえんだからシリーズ3D格闘はさあ。