無職風日記

IKD DIE SUCK

特になし。

栗原君が最近エキサイトフレンズで頑張ってるって話を聞いたので羨ましがってたんやけど、
ネスケが悪いのかエキサイトフレンズにアクセスすっとブラウザが落ちるんだよねー。
コレが門前払いってヤツ?

最近<A HREF=http://www.j-webtv.ne.jp/~motor/cgi-bin/imgboard.cgi>太田の張り付けBBS</A>で、誰も見てない事をイイコトに太田自身が暴れてマス。
なんやドッカの<B>お見合いサイト</B>から写真盗んで(←イイ表現)張っ付け捲ってんだよねー。
<B>腐ったえなりかずき</B>とか<B>実写版ヌラリヒョン</B>とかキャプション付けて楽しんでますヨ。
面白いんでもっと頑張って下さいなんて言うもんか。面白いケドも。

いつのまにか前リンク張った<A HREF=http://2ch.kakiko.com/1500/index.html>2ch廉価版スレのレビューが100本越えて</A>マース。
素直にスゲえと思う。やるゲームないなあとか思った方は一回目ぇ通した方が良いと思われ。

FFTミレニアムコレクション、買ったはイイんだけど未開封な分勿体なくて結局
やってない...
N64パーフェクトダークは、こりゃあイイでスね。ゴールデンアイの正当進化というか。
クリアしたら海外版も買おうカシラ。海外版は血が出捲りだそうで。

<A HREF=http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm>メッセカオス館</A>が全然DC MSRを再入荷してくんねえので、遂に
<A HREF=http://www.play-net.co.jp/game/>ココ</A>の輸入代行業者に見積りを出す事に...輸入始めちゃうと底が見えなくなる
ので抑えておいてたんだが、MSRは今やっとかないと感動が薄れると思ってなあ。
...遂に個人輸入かーキちゃってんなー俺。

まーこんな感じでマターリと。