無職風日記

IKD DIE SUCK

また時間ないっす。

いい加減寒くなったんで仕事行く前にテケトーに冬物出してさあ仕事だと外に出た途端気付く
<B>上下ユニクロ</B>...着替えに一旦帰っちゃったりしてな、の秋。
あいや、別にユニクロが悪いワケじゃないスよ僕服無頓着だしー。
<B>ユニクロのメルマガとってるぐらいだしー</B>。とフォローも書いておく、の秋。

<A HREF=http://www.bb.wakwak.com/~m_shibayama/>プロレススーパーゲーム列伝</A>購入。1400えんたかーい。
本の最初の方の1985年辺りの話はあんまり面白くなく、コレは地雷か!?とか思ったんスが、
1992年辺りから急に面白くなってくるのが結構イイ感じでした。
最後にはファイプロSPのあのストーリーモードを作った現グラスポッパーマニファクチュアの
須田剛一氏へのインタビューとかも載ってて、そのテの方々にはちょいとオススメではありますな。
ただ全体的に、文章がゲームライターの文章なんだよねー。ゆげそる君までイってねえってゆーか。
プロレスファンのゲームライターが書いた本という言葉がまんま当てはまる本ではあります。
ソコを踏まえた上で楽しめるある意味オトナの方かバカの方にしか俺ァお薦めしませんなあ。
...いや、全然プロレスライターが書いたゲームレビューよりかは最高なんスけどね。
最終的な感想としては、やっぱり1400円は高いってコトでー。

はあいー時間ありゃあせんー。今日は新宿2丁目の裏。