無職風日記

IKD DIE SUCK

ダラダラです

今一番楽しくプレイしてるゲームはなんですか?RSC2のLive対戦です。
余りにも時代遅れ杉。しっかしねー車1台しか通れない様な細い道を
衝突判定有りの4台でツっこめばそりゃ転倒するわ崖から落ちるっちゅうねん。
ナンでオンライン対戦のリプレイ保存出来ないっかねー惜しスギる。
天誅紅、地味に進めてやっと凛の鎧装備が出てくるトコまでは進めたんですが、
鎧装備の方が薄着ってのが微妙にワロた。鎧なのに胸さらし巻き。
あーあとニンジャガの龍剣伝やっと全部揃えた。時代遅れも甚だしいわ。

最近よう思ってたんだが、
プロレスの全てを踏まえた上で尚且つプロレスを楽しむって行動は、
ゲームを楽しむ事に似てる様な気がする。ちゅうのもさ、
ゲームって他のコンテンツに比べてツッ込み所が多すぎると思うんスよ。
そういうのも全て踏まえた上で楽しめるってのはコレある意味似てる感じが。
ゲームを楽しめるって事はある意味才能な気がしてるんですが。

まー勿論プロレスをガチと思って見てる人も中には居るワケで、
ゲームの欠点を見ないでイイトコだけ見て最高とか言う人も居るワケで。
いやぁそういう楽しみ方してた方が幸せなんでしょうが。
そういうトコまで似てるっちゅうかー。大事なのは許す事だーとかー。
プロレスを楽しむのとゲームを楽しむのは似てる気がする論おしまい。

<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さん</A>がリンク貼られてた<A HREF="http://bmky.net/diary/2004/200408.html#L20040801">不思議のドルアーガ(違)批評を上げてるサイト</A>、
<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>も<A HREF="http://sarasi.age.jp/">別のをリンク貼られてました</A>がモノスゲえですなコレ。
なんつーかさあ...なんでこんなんなっちゃったんだろうね本当に。
色々読むと開発が全然シレンとかプレイしてない感じがするんですが。
えーなんつーか、買われた方ご愁傷様でしたとしか言い様がないよぅ。

全然関係ないんだけど、<A HREF="http://www.iwgs.net/column/2003/1029/korea.html">純韓国産PS2レースゲーAxelImpact</A>が
秋葉原トレーダーで中古39で売ってたんだけどスルーしてもうた。
ネタ的に買った方が良かったかしらん。いやダメゲーなのは知ってるんだけど。