無職風日記

IKD DIE SUCK

面倒臭い

ドラマ3本重なった。なんでこう計画性が一切無いんだこの会社は。
仕事が終わっては新しい仕事が休み無く入り込み、の繰り返し。
このまま年末直行、な気がしないでも。何一つ余裕が無い。

天誅紅は面によっては
発光オブジェクトに近付くと画面全体にエフェクトが掛かった感じになって
強烈な処理落ちをするトコロがあるのでソコの部分はかなり微妙。
あと建物の中の障子とか戸は相変わらず自動ドアで、敵キャラは自分で
開ける事が出来ないという微妙仕様が萎えるスわ。
まだ終わってないのでナンとも言えませんケドも。

あー<A HREF="http://www.dengekionline.com/data/news/2004/07/30/1fd935e856bdbeed895cb2c2584b134d.html">ニンジャガDLコンテンツ配信開始日延期</A>だってー。
やまだクリアしてなかったから微妙に有難いんだけんども。14章ボス前ー。

うわ<A HREF="http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH">タイソン負けてる</A>。

GBAモンスターサマナー買おうと思ったが8/5にGBAシャイニングフォースを、
もうセガダイレクトで入金してる事を急に思い出したりして悩んでる。
最近何もかも上手くいった事が無い様な気がしてきただ。