無職風日記

IKD DIE SUCK

うえぇい

御茶ノ水駅の近くの某店内でロケしました。
ドライ(本番前に仮で動きを決める事)後、店内で照明やら設置してる間
役者が外に出てきて煙草を吸い始めました。
それを見たスタッフが灰皿代わりのゴミ缶を持ってきました。
やっぱり業界で働いてる奴らは全員ダメだと思った。
さて、ココで一番のツッコミ所はなんでしょうか?  答:指摘しない俺

<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>が<A HREF="http://mixi.jp/">mixi</A>で紹介されてたんですが、
<A HREF="http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/MeywaDenki/MHBL-11/">7/28に明和電機のパリでのLive映像がDVDで発売されてます</A>な。知らなかた。
初回生産限定でジホッチが付属して9975円は安い...のか?
昔師匠の弟さんがバンドやってた頃、対バンした事がある明和電機。何年前だ。

昨日色々出たのに何も買ってないわ。
エイリアンシンドローム位は買っておくかのうースマッシュTV好きとしてはー。
や、忙しいんでこんなモンで。