無職風日記

IKD DIE SUCK

みのまわり話

ウチのお袋が誕生日だった事を思い出し電話。
「あーお誕生日オメデトウございます、何か欲しいものありますかー?」
「孫」...実家の方向かって土下座ですよマジで。親不孝者でスイマセン。

久し振りに弟に会ったら紺の作業着っぽいシャツ着てた。よく見ると
左胸にamwayのワッペン、右胸にRichと赤糸で刺繍が。
やっちまったかーと恐々とどしたのソレと聞いたら
「ん、古着屋で300円で面白かったから買った」...面白いのはお前だ。

ウチの事務所の姉ちゃんの1人が昔働いてたバイトを辞める際、
常連客がお疲れパーティ開いてくれて元同僚とかと参加したそーなんですが
そこでダイブ盛り上がった時、常連ん中でもエラい暗い客が近寄ってきて
か細い声で「あ、あの、ぼ、僕の灯台になってくれませんか?」
その客嫌いだったので聞こえない振りでソレをやり過ごす姉ちゃん。
この話今だに思い出すと悶絶するわ。

ファミ通購入。EAがメディア向けイベントやったそうで、
NFSUG2日本版がネット対戦可能、更にUSBヘッドセット対応で
対戦中ボイチャ可能という仕様で冬発売予定。こりゃスゲえな。
PS2GCで出るゴールデンアイって悪の組織に組したMI6の元メンバー
って設定なのね。コレもネット対応で日本版冬発売予定。
DefJamFIGHTforNYもネット対応で冬発売ってすげえなEA。
XIIIはPS2が6677でXBOXが7778と点数違ってますな。
関根勉インタビューでACダートフォックスにハマってたという話が。
そしてTHE GREAT ESCAPE大脱走PS2版の日本版発売決定ー10月ー。
XBOXではフルスペクトラムウォリャー日本版が!ワーコレじゃない!
あ、もう<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/fullspectrumwarrior/default.htm">MSのサイト</A>あるわ。表記ウォリアーになってるし。
ちなみにドリマガも買ったんですが、月刊化しただけで
何も変わってねー気がするんですが。てーかデジロクザプレに行ってるし。

<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">うはあマジっすか</A>...(7/28参照)
そんな事よかGBAモンスターサマナー買ってきます。
いい加減極だけやっててもしょうがないだろう俺。