無職風日記

IKD DIE SUCK

どんよりと。

カウンター12000は太田が踏んだので、太田さんにはもれなく俺秘蔵の冒険野郎マクガイバーを3倍で録った
VHSテープを貸し出します。あげませんので、そのつもりで。ってか、よく見てんなこんなトコ。

何か吉祥寺の吉野屋、<B>親子丼</B>450円で出してんスけども...
前から店舗によっては焼鳥丼出してたトコはあったんだけど、どーなんですかね親子丼は。
他の店舗では出してねーから店舗限定だと思うんやけど、牛丼290円の時代に客が450円出すかなぁ。

あー!<A HREF=http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm>メッセカオス館</A>でDC MSR今更売ってるー!<B>7800円</B>ー!???かなーりボッてますなコレ。
ちゅかアメリカじゃ中古19$とか、そのレベルの金額だぜ。他に無いからしょうがないたァいえ、
アンタら儲けスギじゃァー。Xboxん時結構儲けたろーよー...
...コレ、待ってたら売りきれるかなァ、ProjectGotham出たら値下がんねえかなぁ...

木村ん家行ってVF4の対戦をやる。気付いたら100戦近くやってた。このソフト危険すぎるー。
いやー良く出来てると思うよこのゲーム。セガここにあり!と感じる作品になってますよ。

あとヒマねーのでこんなトコで。